2019年1月の記事一覧

2R・2Z新年合同例会

 1月13日(日)三原国際ホテルにおいて、2R・2Z新年合同例会が行われました。

来賓として、天満三原市長を始め教育長代理の方、ワークショツプに参加頂いた2名の教諭、そして玉浦名誉顧問、地区委員の方々に参加頂きました。

 平谷ZCの開会ゴングで例会で始まり、来賓の方々のあいさつ、そして各クラブのアクティビティの発表、ワークショップに参加された2名の教諭の参加報告等がありました。

 つづいて互礼懇親会では、津軽三味線師範の演奏で幕を開け、ラッキーカードの抽選会などで大いに盛り上がりました。

【府中中央LC:第883回例会 新年例会】 

1月11日(金)今年初めて平成最後の新年例会を行いました。高橋正美会長の新年ご挨拶の後、年女スピーチとして入会3年目の吉原純さんよリ今年の抱負を話していただきました。新年懇親会では恒例のビンゴゲームで、景品のカープグッズを狙って大変盛り上がり楽しいひと時を過ごしました。

新年例会:宮島口LC

   平成31年1月9日(水) 16:30~厳島神社参拝  18:00~例会・宴会 宮島山一別館

 恒例の初詣。厳島神社を参拝し、理事会・例会の後、「年男のお祝い 」など・・・、和やかに新年宴会が始まり、ライオンズ行事がスタートしました。今年度も残り半年となりましたが、皆様の例会出席、各アクティビティへのご参加、宜しくお願い致します

3R1z 新年合同例会・互礼会 1/9

H31年を迎え、各ライオンズクラブの益々のご活躍をお祝い申し上げます。

3R1z新年合同例会・互礼会を1/9開催 開催にあたり、1z ZC L橋本孝則挨拶をいただき、

各クラブ会長にも協力いただき、楽しい日が過ごせました、心より感謝申し上げます。

又赤十字血液センターより、7クラブ合同献血活動に感謝のご挨拶をいただきました・代表して地区委員呉グリーンLC L佐倉寛文